2024-01-01から1年間の記事一覧

【ハースストーン】ツイスト日記最終回 25~31日目

ツイスト日記#5です。 25日目 烈戦のアルタラック追加。 前回に続き、影プリーストを使用しました。全体として大きな変更点は無いのですが、パワーカードとしてナジャク・へクセンが追加されました。 精神支配が4マナで!?と書くと強そうですが果たし…

【ハースストーン】ツイスト日記 18~24日目

ツイスト日記#4です。 18日目 激闘!ドラゴン大決戦が実装。 もう何も変えるところが無さそうでしたが、せっかくなので一応新カードの墓のルーンを入れておきました。傷を負ったシリーズが素のスタッツで分裂するので相性が良いです。また、この知識が現…

【ハースストーン】ツイスト日記 11~17日目

ツイスト日記#3です 11日目 凍てつく玉座の騎士団追加 デスナイトカードの実装によりラザDKコンボが出来るようになりました。今までさんざんコンボプリーストを擦ってきましたが流石にこのデッキは触っておきたいという事で作成。 最悪のコンビ この散ら…

【ハースストーン】ツイスト日記 4~10日目

ツイスト日記#2です。 4日目 今回はブラックロックマウンテンが追加されました。(構築には新カード無し) プリーストの新カードはチビ・トワイライトドラゴンと復活です。ドラゴンの本領発揮はまだまだ先なので使いません。しばらくこの形のコンボプリース…

【ハースストーン】ツイスト日記 1~3日目

↑せっかくなのでこの環境で毎日数戦してレジェンドまで行きます。 プリーストのみ使用予定です。 初回は1~3日目までで、その後の更新は一週間ごとに。 スタイルとしては軽く昔を懐かしみつつデッキ公開するだけなので濃い内容にはなりませんが、一応完走…

【雑記】最近観た映画と推しのソロライブの感想(SEED FREEDOMのネタバレ含む)

年明け一発目で何か書こうと思ったものの特にネタが無かったので1~2月に観た映画とライブの感想をぼちぼち並べていこうかと思います。 ※ガンダムSEED FREEDOMのネタバレが含まれます。 宇宙の化け物がよ はい。というわけで観に行ってきました。ガンダムS…